朝からポテチの【追いつきたいんだ】@nchas3821

ランナー1年生のRun Girls, Run!応援の活動備忘録です

1on1振り返り備忘録〜森嶋優花しか勝たん​〜追いつきたいんだ#3

 

こんもちは(•ө•)

 

朝からポテチです

 

みなさんは年末、いかがお過ごしでしょうか。

 

令和2年は、総じて結構悪くない年、

というか忘れられない年になりました。

 

Run Girls, Run!が好きだ!とビビッと走り出して半年、

 

 

いや〜まさか、推しとお話できるなんて

 

今年最後の幸せな時間を過ごせた。

 

“朝からポテチの追いつきたいんだ”は、

 

とりあえずしばらく、水曜日に更新するぞ!

 

って心づもり。

 

今日は

 

 

 

 

1on1を振り返ってみる

 

今回は参加までの経緯と、当日までの実況ツイートを貼り付けて、

実況に突っ込んでいく(自分が楽しいだけの)主観レポです。

 

細かなシステム周りの話や当日の様子は

えぬつーさんのブログが詳しいのでぜひ。



Run Girls, Run! オンライン1on1特典会 感想 - イベント備忘録

 

 

申込みの章

申込みをしたのは12/9

 

ゲーマーズオンラインで応募して、最寄りの受取店舗を選んでた

 

 

オタク、いつも行き当たりばったり。

でもほんと間に合ってよかったね。

9日に注文→16日に発売、シリアルコードをネット上で受け取ってイベントに申し込み

22日のAdvent Calendarに向けて毎日うんうん唸ってた頃。当たるとも思ってなかった。

 

22日、Advent Calendarへの投稿を機に、めちゃめちゃフォロワー増え始めてた頃。

ランナーさんがCD平積みしていることを知り、

えっ、まじか、やば、自分浮かれてたわ…と落ち込む

 

さっさと買え

 

23日当日、まさかの当選。

まじか、あたるんか………

このあたりはほんとうに充実していて、反応もらえる度に自分のブログ読み返して酔いしれていた。

楽しかった…。

 

 

自分もてっきり、30秒×当選した枚数遊べるドン!な仕様かと思ってた。

外れたフォロワーもいれば、1枚だけ応募してた人も当選していたり。8割りの方は当たってたのかな…?

 

 

せやな。噛み締めてる。

 

仕事でも使ったことないZoomをインストールした模様。

 

 

遠足前のウキウキも含めてイベントだよに。楽しそうでなにより。

 

そして無事買ってる。さっさと観ろ。

 

1ヶ月もたもたしてたファンレターにもとりかかる。

 

 

 

無事届いててなにより。段取り8分だからね!お仕事も推し事も!

 

当選後は1on1の準備とランガブログのローラー、あとファンレターで頭がいっぱいだった。

12月はほんとうにRun Girls, Run!にひたひたに浸れたと思う…

推しのいる毎日って楽しいよな……(しみじみ)

 

 

当日

 

みんな、無事死んだね!!!🙏🙏🙏

 

 

自分は、最寄りのカラオケのシアタールームに篭って、

午前中はGLFを視聴

お昼は午後からのもちとの1on1に備えて準備。

 

特筆すべきは、登録名について

当日までずっとおろおろしてたんだよね

 

どっちだ

できればニックネームで覚えてもらいたい朝からポテチ、悩む

 

 

いったい、どっちなんだ〜〜〜!?

 

 

本名でした。先に始まったはやまる回の先陣を切ったランナーさんたちが教えてくれました。

 

本名だって。

 

 

今度は背景、悩みは尽きないな

 

 

 

自分のグッズまとめた写真にしようとしてたけど、とっさにランナーネーム書いた背景画像つくったね

でも多分30秒だし、あんまり意味なかったかな?名前だけでも覚えて帰ってください。

 

 

いよいよ15:30…緊張する

 

 

 

 

ここの直前のTL、森嶋推しはみんな体調悪くなるし、

たしかあっちゃん推しはみんな頭痛にうなされてたような。

推しに似るオタク、すきだよ…

 

 

この日、セリコの26thbirthdayオンラインライブがあって…そっちも観なきゃとあたふたしてました…

 

ここからリアルタイムドタバタオタクの実況の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着け

 

 

〜1on1終了後〜

 

 

みんなそう言うんよ。

 

 

お、落ち着け

 

以下、速報レポ

 

 

 

 

もっちー、「ポテチさん!」って復唱してくれるのすごい嬉しかった…

 

こんもちはじゃなくてやっほーなの笑った。やまびこか。

 

 

 

ティアラ事件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ここテストに出ます

 

 

 

 

かわいんいんよ……お姫様……か…

 

楽しそうでなにより(笑)

 

iPadを目線の高さに縦においてたんだけど、カラオケの部屋はちょっと暗かったかもなぁ。

 

あと、推しの顔直視してなかったかもしんない。

 

もちはすごく頷いてくれてた。

 

すごく嬉しかったな……。

 

あとまつ

 

 

 

完全燃焼したオタク、よい。

 

 

 

かわいい……サークルぶち壊してほしい…

 

 

 

 

当日は珍しく、外行き用の二重ノリをつけるなど。目がガビガビになっててちょっと落ち着かなかったに。

 

 

ほんとそれです。

感謝……ッッ…!!圧倒的…感謝……ッッッ……!!!

 

あとあと、当日は初めてもっちーのTシャツに袖を通しました。

 

嬉しかったなぁ…いつか現地で、着たい……!!!

 

嬉しかったなぁ…ほんとうに噛み締めて、この繋がりを、想いを、認知を途切れないよう、

定期的にもちを応援しようと思う次第。

 

 

お手紙!

 

そう!

お手紙!

ずっとやろうやろうと思っていたんだけど、

ついに書いた!

f:id:nchas3821:20201229232856j:image

 

Run Girls, Run!をイメージしたピンク

ランガといえば、走る!RUN!

もっちーらしいもちもちなキャラと、

イメージカラーのオレンジを散りばめて、

「You can do it!」なんかはめるめるイメージ!

 

もっちー喜んでくれるかなぁ。

f:id:nchas3821:20201229232859j:image

中身もざっくりと、したためてみた。

 

宛先は、ランガの公式サイトにはavex宛になってるんだけど、

フォロワのランナーさんいわく、ちゃんと本人に届くかが半々という…(笑)

 

そんなことある…?笑

と思ったら、他のランナーさんいわく、81プロデュースに送るといいよ、とのこと!

 

なるほど、そうした!

 

多分年賀状と同じタイミングで届くだろうから、

早くて1/10のネトサまでに読んでくれるかも。

そうじゃなくても、その時に手紙のことコメントで伝えてみようッ。

 

ふぅ、楽しかった〜

 

次は1/10のネットサイン会で✋

 

良いお年を!👋👋👋